何より、開催されてとても嬉しいです。
ここ2年間、HUG ROCKがなかったことは寂しくもあり、具体的にダメージでした。
お客様としては初めて観たアーティストを気に入り、アーティストは普段は観ていただけないお客様の前で演奏できる、HUG ROCKはクロスステージの機能を持っていました。
HUG ROCKをきっかけにして強くなったアーティストは多いです。つまり、チャンスをモノにしたということです。

■トクヒサレナ
シンプルに、HUG ROCKにらいした全てのお客様に歓んでいただけます。
なにせ、ライブが良いですから、観れば楽しく元気になります。
トクヒサレナは今年から加速しますが、HUG ROCKをステップにしたいと思います。

■Mei
思い起こせば2020年のHUG ROCK、初出演が決まった直後に中止になりました。
その後、5/14の初のバースデーワンマンも無観客配信にせざるを得ませんでした。
2年後、初めて出演させていただき感慨深いです。

■ほとけぶちあみ
キャリアから考えれば出演していても良さそうなのですが、実は2022GWが初出演になります。
性格がガツガツしていないので「HUGに出たい!」など、聞いたことはなかったですが、出演させていただけることになりました。
多くのお客様に、ほとけぶちあみのほのぼのとした音楽をお楽しみいただきたいと思います

■二段優希
上京6か月で出演させていただけるとは、光栄としか言えません。
とても強いライブをするアーティストです。多くのお客様に観ていただければファンが増えることは間違いありません。
HUG ROCKは大きなチャンスです。


HUG ROCK 2022GW Web site

HUG ROCK 2022GW Twitter